ネイルをすぐに隠す!派手なネイルも隠すコンシーラー

一日だけネイル隠したいの^^;」っていうわがままなお言葉にお答えします。

「明日だけネイル隠したいの^^;」っていうわがままなお言葉にお答えします。女性に大人気のネイルですが、突然「隠す」必要が出る場合ってありませんか?すぐにネイルを隠すことのできる必殺アイテムがあります。例えば、ネイルを隠すにもサマザマな理由がおありになると思います。

それがこれ!

 

≫女性には一日だけ隠したい時がある!この便利アイテムを楽天で!

いつもの職場ならOKなんだけど、明日えらい人が来るからネイルを隠す
=>真面目にふるまわないと!

ちょっとした、お堅いパーティーにいかないといけなくなったのでネイルを隠す
=>しっかり挨拶しないと! 

突然のコンパ決定!しかもいい男が来るらしい
=>遊び人っておもわれないようにネイルを隠すの!!

突然、ずいぶんあってない親戚の方が来られることになったのでネイルを隠す。
=>昔の私にもどらないと!

 いろんな理由があって、ネイルを隠したい人はいらっしゃると思います。せっかく1っヶ月ぐらい持つ、お気に入りのネイルを落とすことはできません。

だから、「隠す」なんです。しかもすぐに元にももどれます。このネイルを隠す必殺アイテムをぜひ一品お持ちになってればこれからのネイルライフも楽しくなっていくとおもいますよ!

サッと、ひとぬりで、派手なネイルも、すぐに隠す!かわいいアニマル柄や、キラキラ光るラインストーン、そんなかわいいネイルで毎日オシャレしたいです。

でも、「急な出張が…」「職場が身だしなみに厳しくて…」「弔問で…」などで、ネイルを、すぐに隠す方法はないか、悩んだことありませんか?

ネイルを隠す理由は、人それぞれあると思いますが、みんな「お気に入りのネイルを外したくない!」と思ってるはずです!

「その時だけ、お気に入りのネイルを隠す!」

そんな悩みを解決してくれるのが、ネイル用コンシーラー「カモフラネイル」です。

お気に入りのネイルの上からさっと塗るだけで、下のネイルを傷つけることなく隠し、ナチュラルな上品にカモフラージュできます。

用が済んだら、お湯でふやかしてこするだけで、きれいにペロリとめくれて簡単に、隠したネイルを元に戻す事ができます。

面倒な除光液要らずで、しかもウォーターベースなので、爪に優しいのも特長です。

どんなに派手な柄でも、上品ネイルにカモフラージュしてくれる、ネイルを隠すコンシーラーです。

かわいいネイルを楽しむためには、必須の一品です!

 

≫女性には一日だけ隠したい時がありますよね